タクラミ王子

ハンカチだったりハニカミだったり続々王子が誕生してますね。
さわのが漫画を本格的に描き始めたのは大学のサークルに入ってからなんですけど、漫画の「ま」の字も知らない全くのシロートだったもんですからキャラの表情とか描き分けに苦労したもんです。ハニカミなんか特に。
表情の練習とかは手鏡を使って自分の顔を描いてたりしたんですが、悲しいかな元々偽笑顔面ですから、
結果、
「タクラミギャル」と称されるセンセーショナルなキャラ登場。思えばこの辺から女性キャラを(可愛く)描くのが苦手になっていった気がします。逆におっさんは自分がそれに近づいていくにつれ描きやすくなっていったんでしょうけど。

ちなみにこの偽笑顔面はお仕事でその価値を遺憾なく発揮しております。