5月ティア

正月も実家に帰ったのに、用事ができて一ヶ月もしないうちにまた実家の方に帰ってきました。帰るっていっても隣県ですけど。
実家に帰ったら、正にその日届いたっぽいティア委員会からの封筒が来てました。5月にある拡大版のお知らせでしたけど11月のティア出てないのに連絡くれるなんてさすがだなぁ。
そんなわけで2月のティアはまた不参加なんですけど、5月の拡大版に出れるように今何とか頑張っておりますよー。ネックは今の会社が前の会社より日曜に休みを取りづらいってことで、希望休を取れるように早めに伝えておかなければ。

ちなみに北欧国編第5話は最終回です。今ネームが終わってコマを割ってます。

そういえばまだ申し込みしてないなあ、まさかもう締め切られたって事はないだろうから、またサークルカットとか考えなきゃならないんですね・・意外と面倒くさかったり、酷い出来だったりするんですね、あれ。
あと良く考えたら実家にプリンター置いてきちゃったんでセリフ打ちどうするんだって問題が。電車じゃ持って来れないし、車で運ぶのもめんどくさいな。うーん、どうしよう。


とりあえず牛乳に相談だ。