絶版「モロ3」

一応長らくコミティアに出展してたものですから、はじめのほうのモロヘイ屋もだいぶ上手い具合にはけてきたんですけど毎回そんなに多く印刷するわけではないので「2と3と5は持ってない」なんていうある意味ありがたい不満をいってくださる方もいるわけです。
とは言え今のところ「おっタイ外伝 白洋海編」を一冊にまとめる予定もないので、じゃあ絶版の巻を永遠に見られないのかよというのもあまりよろしくない。

そこで

とりあえず絶版でしばらくお目にかかれなかったモロヘイ屋3 白洋海編第三話」を載っけてみます。
スキャナーで地味に取り込んでるやつなので読みずらいかも知れませんけど、そのあたりはご愛嬌。


表紙