コミってませんが

2月10日はティアの日だったわけです。まあご存知の通り仕事で参加してないんですが。
そのくせロボ軍団長主催の打ち上げにはちゃっかり参加させていただいてましたんで、さもイベント参加したくらいの勢いで飲み会楽しんでましたけど。

で、

途中参加で全然自己紹介もしなかったんでさわのと初対面の方は「あいつは何者か?」って思った方もいらっしゃると思うので、奇跡的にこのサイトをヒットさせたツワモノの皆さんに、こんなのです的なやつを載せときます。載せさらします。


こんなの。











「ホラー映画を思わず見てしまう」と同じ感覚の興味のある方は5月にモロヘイ屋がコミティアに出展していることを願いつつお待ちください。