通知来てた

何だかんだでまた一ヶ月近く放置しちゃいましたがね。
そういえば色々もめたティア85の通知が来ました。

スペースナンバーは、



「か02a」 モロヘイ屋


です。
今回は前述の通りもしかしたらお仕事入るかもなんですが、その場合は同志ロボさんにお願いしてあったりするので(正式に本人の了承は得てませんが)スペースにさわのっぽいやつが見えないときはヒコーキの質問をされるとロボさんが超正確に答えてくれます。うそです。
そんなわけで(どんなわけ?)
今回描いている原稿は非ヒコーキものなんですがどうしてもシリアス路線で話を進めなければならないヒコーキものとは違って、セリフも絵もだいぶはっちゃけて好きなようにやっています。イメージとしては「おっさんタイフーン」より「稼ぐ外人」の路線かと。長年ヒコーキでやってきた僕としてはかなりリスキーですねー、自分で言うのもなんだけど多分ウケないと思います。社長と役所勤めの人には受けるだろうけど。

いつかまたヒコーキものはやりてえなぁ・・。でもとりあえずは今の原稿か。
いや、もっとその前に部屋の掃除だな。