そんなわけで、その後

まぁ地元に戻ってきたわけです。戻ってくるって言ったって隣県に移っただけなんですが。
それでも、たった少し北上しただけなのにデカイ地震がわりと頻繁に起こるので結構引っ越した感があるんですけどね。

そういや引越しの際に長年使ってたアナログテレビを思わず持ってきちゃったわけですが、もうあと1ヶ月もしないうちに映らなくなるテレビをわざわざ持ってきてしまう我が家のMOOTAINAI精神に感動。

(もはやオブジェと化したアナログテレビ)


はやく地デジ対応のやつを買わねば・・




そんなわけで、


ティアは無事にスペースがとれていたようです。

スペースナンバーは、


し21a  モロヘイ屋


です。


いまのところ地下鉄町の短編を出す予定。あと時間があればOSSAN TYPHOONの第4話も出します。2回連続で欠場しちゃったんで二つとも出したい勢いなんですけどね。


地下鉄町(上)とおっタイ4(下)の途中経過原稿