VERTIGO



コミティア102おつかれ様でした。もう2週間も前ですけどね・・
今回もいつものようにたくさんお方に声をかけていただきました〜ありがとうございます。変わってたことといえば開場するまで後輩のTDSGくんがいたことくらいですね・・
今回はお知り合いの方のサークルナンバーを控えてくるのを忘れると言う失態のため、風林火山の山くらい動けずでした。自分のサークルが28歳以上のR指定みたいだとか、上野さんと小島さんのサークルがUボートみたいなナンバーとか漠然と覚えてたばっかりに・・

自分の出し物は魔女が出てくる短編と比べてOSSAN〜はいきなり5巻からと言う奇襲攻撃のため皆様手に取る確率が低かったですね・・次回は7巻ですが大丈夫かな・・
確かに短編の方が一般ウケはしそうです。

あと前週が母校の学園祭だったためか、後輩が何人かやってきてそのつどケツバットを食らわしてました。

そんなわけで、

これもいつものようにポンヌッフTENGU・G910店で肉豆腐乾杯して102ティア終了。


画像は東砂騎さんの小説「VERTIGO」に出てくるキャラさん達。
気になるお方は「筑波計器社報」を是非チェックですよ。
ポンヌッフの謎も解き明かされます。