コミティア103おつかれさまでした

最近告知かお疲れ様の日記しか書いてないすね・・告知すら2日前とか言うありさまですが。

そんなわけで、

コミティア103に参加された方、来ていただいた方、おつかれさまでした。
今回の出し物は「OSSAN〜」の第7話。楽しんでいただけたでしょうか(単体で楽しむことは無いと思いますが)

そういや今回も前回と同じところのセリフ打ち間違えてやがりますね、「戦闘気乗り」って。わりと戦闘機推しの漫画のくせに一番肝心なところ2回連続で間違えるとは・・MAJIか。
どうすんだ?どうすんだ?
とりあえず謝っておきます。ごめんなさい。

そんなものも含めて、
いつものようにお友達のトイレ待ちの暇つぶしにでもなっていたら幸いです。


さてさて。
次回は拡大でしたっけ。自作は魔女と大戦機の短編の予定です。


画像はそれの練習絵。