コミティア111




もはや告知のみのブログになってますが・・


冊子が届いて、僕の体力が0ではなくて、巨人のキャンプに呼ばれなければ2月1日のコミティア111に参加します。


スペース№は



『さ 24a』    モロヘイ屋


です。

今回は前回もやったんですが『モロヘイ屋のメモ』です。今回はいま出展せている「45」が中心ののメモです。ざっくり言えばモロ魔女図鑑みたいな感じですねえ・・
ただ後半半分はショートの漫画です。

モロメモ2 45の世界のメモ、いつも通り100円。


あと今回はあの(!)『筑波計器』さんと臨席配置ですよ〜。

超豪華人の集結したF-4ファントムの合同写真集を出展予定だそうです。イラストですがさわのも描かせていただいているのでこちらも是非!