お知らせです


ちょっと私事で申し訳ないんですが、モロヘイ屋は次回のコミティア82は不参加にすることにしました。

4年連続出場が止まるのは悲しいですが、ネタが無いとか、ストーリーが思い浮かばないといった類での不参加ではないので、現在掲載している「おっタイ・北欧国編」の話もしっかり完結させるつもりです。ちなみにスポンサーの打ち切りが決定したとか、音楽の方向性の違いで解散で不参加とかでもないです。いつも購入してくださる方や、毎回楽しみにされている方には申し訳ないですが、気長にお待ちくださいませ。

今後のコミティア参加や活動予定はまだ未定ですが、決定した際はブログにてお知らせします。
*ブログのほうは続けていきます。