それでも彼は時を刻む

モロヘイ屋のあとがきなんかでも何回か取り上げたロシア製の腕時計がついにぶっ壊れました。いや、時計の機能自体は全然問題無く作動してるんですがベルトを止めておく部分が切れたのと、表面のガラスが割れて針がむき出しになっちゃったんですわ、ガラスの割れ目が危ないのでしていくのは危険。
まあ値段のわりには良くもった方だと思います。トラブルも多かったけどおつかれさまでした。こんなにボロボロですがまだ人知れず黙々と時は刻んでおります。
そんなわけで、今は電車通勤なので早急に腕時計が必要なんですけど、靴もシャツも「ぼくらの」のDVDもと欲しい物ずくめで何から優先的に買ったらいいのか・・(DVDは必要じゃないんだけど)


しかしさわのは時計とか詳しくないんで、どんなやつがいいのか迷うなー。どうせ買うならまたロシアの空軍ぽい時計が欲しいけど。