ウソチラシ

今回も「モロファクトリー」で出展していたときに描いてたウソチラシを配布してみました。
いきなりもらわれた方は何のことかさっぱり判らないと思いますが、いつも一緒に参加しているロボさんの「ウィザーズ・ストーリー」を勝手に野球漫画ぽく描いているだけで全く意味はありません。

よろしければロボファクトリーの本物の「ウィザーズ・ストーリー」を是非。


ウソチラシの歴史。

一番最初。時期的にクライマックスシリーズをやってたんだと思います

二回目。これはロボさん本人が描いてくれました。どうやらクライマックスシリーズを征し、日本シリーズに出場した様子。野球の知識の全くないロボさんが資料を見まくって描いた力作です。

そして今回。男子がなすると言うあれを僕もなすっておりました。時期的にタイムリーなのはこれしかないなと言うことで公式ホームページを見ながら描いた割には究極の似て無さです。