おひさしぶりです

お久しぶりです、さわのです。

もう久々とかいうレベルじゃないくらい間が開いてしまいましたが、こうしてようやくブログを更新しているので何とか生きております。

まあこの半年何があったんだと言えば、色々あったんですが・・

まず地震ですよね、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
もしかしたら「地震でやられたのでは?」と思われてたかも・・まあ僕の住んでいるところもかなり揺れましたが、特に大きな被害もなく、計画停電と買い占めの行列を見たくらいです。ただ実家の茨城県は結構な被害を受けていて、友人に写真を見せてもらってビビりました。とりあえず実家の方は瓦が落ちてましたが、家族知人に被害がなくていまは安心しております。

で、そんな中5月のティアは出るつもりでいたのに見事に申し込みの締め切りを見逃し三振しまして・・正直地震後のテンションで描き切れたかは疑問ですが、拡大展をすっ飛ばすとはショック。

あ、でもOSSAN TYPHOONの原稿はちゃんと描いてるのでまだ続いておりますよ。このままだとアマチュア作家が前代未聞の打ち切りみたいで悲しいので・・

夏のティアはちゃんと出そうと思いますので、10−0で負けているチームの9回ツーアウトから出てくる代打くらいの感じで期待して下さい。


そういったわけで、近況としては5月のティアはふつう入場の方で行ってきました。次ティアの申込用紙をもらってこなければならないのと、毎回挨拶に来ていただいている大学のサークルの先輩が今回はサークル参加しているので、今回はこちらから挨拶。
お客さんとしてみるティアは、結構人に酔いますね・・

ええ、サークル参加された方々おつかれさまでした。


なんか最近描いた絵とか。