ティア97の申し込みとか


(おっタイ4話の練習で描いたやつ・・なんか細い)

ええ、またプチ放置状態になっちゃいましたが、なんとか生きております。
まあ最近は私生活でちょっとバタバタしている感じなので、ブログと言いながらなかなかこちらに書き込みできない状態なのですがコミティア97の申し込みはちゃんとしてきました。
抽選で漏れてなくて、僕が8月の21日に仕事をちゃんと休めて、漫画が出来上がれば8月21日のコミティア97に参加します。なんだかんだ言ってほぼ半年ぶりの参加ですねぇ・・
皆様「OSSAN TYPHOON」のあらすじとか覚えてますか・・?

私生活でバタバタしていたとは言え半年もたっているので漫画の作業自体はそんなにキツキツじゃないので今回はおっタイの4話と出来れば地下鉄町の短編(そのうちやる課のやつ)も出したいなあと思っております。
まあ時間があったらですが。

そういや今回からサークルカットのやつが原寸大になったんですかね?いつものあの半分人、半分文字の悲惨なサークルカットがより残念な感じに・・