復活しました

と、宣言しても今までだいぶ間が空いたんで「あそこのブログ終わったぽいな」って思った方に宣言が届いてるか不安ですけど。11月のコミティアも出なかったし、モロヘイ屋活動停止したんじゃねえかと思われておられる方もいるかも知れませんので書きますが、まだ活動停止してないですよ〜。「北欧国編」途中ですしね。
皆様の周りに上記のような方がいらしたらぜひ声をかけてあげてください。声かけ確認的に。

まあ、何でじゃあこんなに間が空いてたかと言いますと、まずさわの、転職をしました。で、それに伴って引っ越しました。そんなこんなでそのゴタゴタの時期と11月のコミティアとの時期が重なりまして今回は見送ったんですが、確実に続きは描きますんで気長にお待ちください。
話がずれましたが、そんな引越しの影響でしばらくパソコンつなげなかったんですが、いつまでもつなでないのも不便なんで開通工事頼んだんですが最初に工事を頼んだ業者の不手際でだいぶ工事待たされて、結局一ヶ月半近くネットにつなげなかったわけです。どうも僕はパソコンのことを業者に頼むとなにかトラブルが発生します。
そんなわけで好きで書かなかったわけじゃないですよー。

まあ、この一ヵ月半の間に何が起きていたかなどは随時書いていこうと思いますんで、これからもよろしくお願いします。